昨日はともこちゃん@Pirkaの『韓紙トレイ』教室でした。
歩くケイコとマナブとしては、やっぱり行ってみるでしょ!って事で、申し込みをしておいたのです。
忘れ物大魔王のともこちゃんでも、さすがに今回はかなり気合がはいってたみたい。
教室に入ったら、ちゃんと準備できてました。 えらい!
お教室風景
まぁ、やっぱりともこちゃんねーなネタは色々あるものの無事に教室終了です。
私はいつもの事ながら、我儘言ってみました。





出来上がり!
上の二つはともこちゃんが作った見本。
下のが私の作ったの。 二種類の紙を貼ってみたら、あーら素敵!
でも思ってたより難しかったです。
それを「かんたん」って言い切ったともこちゃんは、すごいな。 案外やるのね。



教室の後は、KUROちゃんと合流して『ほっちぽっち』行ってきました。
ほっちぽっちには、お知り合いが沢山出展中。(残念ながら今日で終了)
手作りのベビー靴とかもあって、面白いかも。
でも、ついつい食べ物の方へ足が向いてしまうものですね(笑)

ちょこちょこと買い物を済ませ、よるご飯食べに行って一日終了。