ここんとこ一日ずれて日記書いてます。
午後から彫金教室の教室展に行ってきました。
時計のミホちゃんと地下鉄の駅で待ち合わせをして、クリスちゃんとはギャラリーで合流
皆さん素敵なのばっかりで、ついついお買い物モードになってたら、先輩の生徒さんに「作れるわよー」と言われてしまった…。
写真撮ろう!って思ってたのに、すっかり忘れてのんびりとお茶飲んでしまいました。
ダメねぇ(笑)

クリスちゃんのお友達が麻生のカレー屋さんで、展示してると言うので食べに(見に?)行ってきました。
沖縄の写真にイラストのコラボだったのですが、かわいかったです。

cd59fc29.jpg
チキンカレー食べてみました。
辛さは3番。 最初4番にしよっかなって思ってたけど、お店の人が結構辛いです。と言うので3番にしてみたけど、4番にしなくて正解でした。
私には結構辛かった。





14eadd75.jpg
デザートにミニミニパフェなるものがあったので、三人で三種類食べてみました。
別々の物頼んだのは、偶然です。
カップはエスプレッソカップみたいに小さくて、冷え冷えに冷えてました。



かなりのんびりとお話して、解散。
桐さんが温泉のお土産買ってきてくれたので、受け取りにKUROちゃん家へGO!
とても美味しいタラコいただきました。(画像はKUROちゃんのブログ参照)
お茶漬けや、おにぎりにしたら最高だなぁ〜♪