8月のイベントのDM受け取りました。
送りたいけど、両面印刷されててどうやって送ろうかな?って考え中です。
欲しい方はメールにてご連絡ください。

KUROちゃんと一緒に出展する予定なので、DMを届に行ってきました。
ついでだから一緒にご飯食べよう!と言うことになり、ぎょうざ作りました。
ぎょうざ1
お皿にはてんこもりの餃子
最初はちゃんと餃子の形に作ってたのに、最後は面倒になってペタンとくっつけるだけになってました(笑)

ぎょうざ2
大きいホットプレートだったので、全部並べて焼くことが出来ました。
こんなに沢山あったのに、二人でほとんど全部食べました。
二日分ぐらい食べたけど、明日にはちゃんとお腹すくなんて不思議。。。




友達から「風邪は大丈夫?」と聞かれます。
今は鼻水の症状がすごいです。
昨日の夜に買ったしっとりタイプのティッシュが、今日の夕方にはなくなってました。
んー、次はなんの症状がでるのかな?