キモカフェの搬入に行ってきました。
KUROちゃんと時間合わせて〜って思ってたけど、ちょっと早めに着いたので
軽く何か食べようと思ってたけど、INOちゃんとKUMIKOちゃん(わもんよう)が
搬入最中だったので、「こりゃ食べてる場合じゃないわ!」と、一緒に搬入
でも、私のは数少ないのであっと言う間に終了してしまいました。

途中KUROちゃんも参加して、ディスプレイ
私の少なくて良かった〜って思うぐらい沢山作ってました。
「まだ家にあるんだよ」って、やっぱりKUROちゃんはパワフルです。

明日は終日いる予定なので、是非遊びに来てみてください。
素的な物が沢山お待ちしてます。

帰って来てから、近所の大型スーパーに行ってきました。
ちょっと長く伸びてきた髪を留めるの欲しいな〜と
前に大丸で購入したクリップの髪留めがすんごく良かったのですが
なぜか紛失してしまったので、代わりになる物をと思って探してみました。
イッコ315円
デザイン的には、大丸で買ったのとあんまりかわりなし。
どっちかって言うと、コレの方がかわいいぐらい
と2コ購入してみましたが!!
やっぱり値段の違いは、使いやすさの違いだったみたいです。
全然留まりません…。
明日使おうと思ったのになぁ、ダメじゃん!