石を使った物を作ろうかな〜と思い、札幌市内(かなり街中)にある
天然石のお店に行って来ました。
ここも知る人ぞ知る的お店です。(なぜならば怪しい雰囲気だから)
去年からちょくちょくと買い物に行っているのですが、お店の女の子に会うたび
「まだいたんだねー」と言うので、今日は逆に「まだいたんだーって思ってません?」って聞かれました。
この女の子はちょっと面白いので、買い物行ったら是非話し掛けてみてください。

明日はpirkaの個展に行く予定です。
2005年9月15日(木)〜20日(火)11:00〜19:00
会場:月菴
(北海道札幌市中央区南3条西26丁目2-14 地下鉄東西線円山公園駅4番出口徒歩4分)

その後はEDITスペースにてやっている『リアライズ』に行ってきます。
4プラのイベントと同じ系列(?)らしいです。
ビーズのTuchiyaさんが出展してます。