どーやってやるのかわかんないけど、ゆきこちゃんから指名されてるのでいちお♪

血液型バトン
1.【自分の血液型は何ですか?】
  A型(でもよくB型と間違われるけど、絶対違うから!)

2.【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
  ある。 やっぱりB型男性でしょう!

3.【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
  B型に間違われるA型(でも半分B型入ってるから、あんまり否定できない)

4.【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
  お得もなければ、損もなし。

5.【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
  A型・B型
 
6.【各血液型に持っているイメージを教えてください】
  A型=なんちゃって神経質(綺麗好きに見えて、そうでもない)
  B型=超マイペース(悪い意味で)
  O型=頼りになります?(級長とかに多そう)
  AB型=終わり良ければ?

7.【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
  O型(でも級長にはなりたくない)

8.【苦手な血液型はありますか?】
  もちろんB型の男性!

9.【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
  論外!

10.【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
  O型・A型・A型・B型かな?
  理由:特になし

11.【バトンを回したい5人をどうぞ】
   ブログ友達いないんですけど・・・。
   ともこちゃん、まきちゃん、ガズー、ITSUKOさん(ITSUKOさん見てたらよろしくねー!)