土曜日は北見からイトコが札幌駅(アピア)でやっていた織りの教室展を見に来札
前に誘われて見に行った、舞台衣装を作っていた先生の教室展ということだったので
是非、織りをやっているイトコにも見てみてほしかったのです。
イトコはかなり感激したらしく、二日連チャンで見に行ったらしい。

教室展の後は、まるきでランチをしてアイボリーへご案内。
私が携帯に付けてる『たまきち』が気になってたらしく、アイボリーで発見したイトコは早々に購入。
アートスペースでやってるFumiさんの個展にも行ってきました。
こちらもまたイコトは気に入ったらしく、次回は試着とかしてみたいと・・・(笑)


他にも買い物したり、ミュンヘンクリスマス市へ行ったりと、たっぷり満喫した土曜日でした。