今回お手伝いさせていただくことになりました。

http://www.studio-fortune.com/page050.html

福来美々デザインの『着物リメイクファッションショー』です。
企画運営STUDIO FORTUNEの宮平桐さん

今回が2回目の打合せ&リハ
前回はどうなるのかな〜?とちょっとハラハラ気味でしたが
衣装を着て歩くと、皆さん気合が入るのかすごく素敵になってきましたよ。

元々ガズーの作る着物リメイク服が大好きな私としては、裏方で見るよりも、会場で見たい。と言うのが本音です。
でも衣装が出来上がって行くのを見るたび、これは一人でも多くの人に見てもらいたい!
と思う気持ちが大きくなってきました。

土曜日にちょっと街まで出る用事あるのよね。と言う方、19時から4丁目雪祭り会場の前を通ってみてください。
今まで見たことないショーが見れますよ。