なんだか久しぶりのブログです。
が、タイトル通りなので気にしないでくださいね。

本日は午前中より彫金教室の教室にて樹脂教室でした。
教室ってほどのものでもなかったですが、みんなで一緒に樹脂しよう!って感じですか?
待ち時間が長かったですが、かなり楽しかったです。
硬化するまで時間がかかるのでまだ手元にはありませんが、どんな風に出来上がるのか今から楽しみ♪

樹脂をやる時は換気をちゃんとしないと危険ですよ。
夢中になってやって終わったら、なんとなくフラフラしてました。

午後からは大丸にて催事中のイベントへ
織りの先生が出展してたので見に行ったのですが、イトコと合流する直前に携帯の電源が切れました。
電話番号もわからなくなって、どーしよーと焦りましたがドコモショップにて無事充電完了。
今は充電サービスなんですね。 これは使える!
かなり遅くなってからイトコと合流できました。
やはり携帯がないと不便ですね。
これからは電話番号を控えて持ち歩かねばダメかもしれないです。