お昼からお出かけしてきました。
桐さんと待ち合わせてランチへ
ランチの後コムサのショーに行ってきました。
と・・・結構ショーがメインの一日の予定だったけど、これからが長かった!!

富良野から来てたガズーとかっしと合流。
その前にチラッとホッチポッチマーケットへ
クラフトカフェで仲良くなったみろひきちゃんや、サーカス団の人達が出展してました。
4月のイベントへ向けてのスカウトも兼ねてですが・・・
あまり時間なかったので、挨拶も見るのもそこそこに会場を後にしました。

4人でクレマカフェへ移動してケーキと紅茶などでのんびり。
のんびりの様だったけど、実際は短い時間だったな〜
今度はもっとのんび〜りと集まりたいものです。

その後は別行動になり、円山のクスクスでやってる脇坂さんの個展へ行ってきました。
3月5日までやってるので、是非行ってみてください。
その後近くにあるヴィバーチェへ
すんごーく久しぶりでした。 ちょっとかわいい鍋しき(?)購入。

そしてビーズと陶器のつっちと待ち合わせ。
お店まで迎えに来てくれました。
ご飯を食べながら企画展の打合せ。
笑いすぎてちょっと疲れたかも?だったけど、面白かった〜
確実に進んでいくので、段々緊張してきたかも?
でもまだまだこれからだよ!って気合入れなきゃ?
とりあえず楽しくなるようにがんばる予定です。

結局一日外食、外食の一日でした。
さぁ、明日からがんばるぞ〜

ちなみに雨と風がすごくて、途中で傘がうにょっと曲がりました。
2月に雨ってどうなのでしょう?
そして帰ってきてみると、車に積もってた雪は雨で融けてなくなってました。
よしよし。