いよいよ『ちっちゃいもの店』始まりました。
お天気にも恵まれて、好調なスタートです。
少しだけ作品の紹介です。

わもんよう
『わもんよう』のちっちゃいポストカードとしおり
かわいいポストカードがちっちゃくなって登場です。
3枚セットですが、このまま飾ってもかわいいです。



ひろでざいんわーくす
Hiro-DesignWorks』のうさこけミニバージョンです。
ちっちゃくてかわいい♪ 大小二個つけてもかわいいです。
限定6個です。



おーぶん
OVEN INOちゃんのガーゼハンカチストラップとちっちゃい手帳
ガーゼハンカチは、イラストがイッコイッコ違います。
今回新作の手帳! こちらもすごくかわいいです。 ストラップにもなる優れものです。


ろろっこ
『ロロッコ』のロロッコグッズ
オリジナルキャラクターのロロッコちゃんグッズが小さくなって登場です。





そうふうしゃ
草風舎』のちっちゃいオブジェ達
ちっちゃいロボットやちっちゃい棚など、どれもかわいいです。