カテゴリ:
ちょちょいと前ですが、富良野行ってきました。

目的は富良野GROUPの『歸國(きこく)』を観にですが・・・。

富良野へGO


でも富良野と言えば食べ物ですから〜
もちろん食べるのも目的のひとつです。

毎度お馴染みの『Soto Cafe』さん
富良野といえばコチラ

ランチ〜


パンもアレコレと購入しました。


そして次の目的地に向かう途中に見つけましたよ。
『石釜パン 森のパン屋さん』
前はなかったよね〜????と思って行ってみました。

発見!

石釜焼き


どうやら去年の12月にオープンしたらしいです。
そして元々は富良野プリンスのパン屋さんにいたとのこと。
もちろんこちらでもお買い上げ〜♪

そして今回は新しいカフェへ
『カフェ ゴリョウ』
カフェゴリョウ


入り口がなんとなく『ラピュタ』とかに出てきそうな感じですよっ
い・り・ぐ・ち


納屋1

納屋2

2階へは・・・


こちらのカフェは野良釜さんでお手伝いしてた人がやってるのですよ。
ビックリ!!
お互いに「どこかで会いましたよね?」と・・・
旦那さんは農業に目覚めて「野菜の声が聞こえる」らしいです。

きこく


『歸國(きこく)』は夜19:30からだったので
時間つぶれるかな〜とかちょっと不安に思ってましたが、案外簡単に時間潰れて
我ながらすごいな。とか自画自賛です。

そしてもうとっくに終わってからのブログって・・・宣伝効果にはなりませんよね?

次回は『谷は眠っていた』らしいので、見逃せないです