カテゴリ:
本日はお久しぶりのクラフトカフェでした。

着物熱あがってきてるので、今回もお着物で〜♪

本日のコーデ

やっぱり回数着るたんびに、感覚が戻ってきて早く着られますね。
夏だけど今日はちょっと寒かったので、羽織もプラスしてみました。

アップルベイク

クラフトカフェでは、去年からやってるスタフォーのマフラーを編み編み。
全然進んでないのは、気のせいではなかったです。
がんばります。

そして終わってから車で石狩へ
お目当てはコチラの珈琲です。
世界一の珈琲豆は、自分ではいれても世界一にならないので〜
いれてもらいます。

世界一!!

これなら毎日飲めちゃいます!(でも自分でいれたら違う味になると思うけど・・・)
明日の分もちゃんとあるらしいです。
でも明日で終了なのかな?????
行くなら明日まで!!!!

パンナコッタ

そして行ったらこれ注文しなきゃ〜ね♪
毎度おなじみの『パンナコッタ』
やっぱ美味しいのですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜