カテゴリ:
日曜日にINOちゃんと一緒に『えべつやきもの市』へ
開催してるのは知ってたけど、見に行くのは今回初でした。

夏なのでちょっとかわいめのレースの着物をチョイス!
二人で着物で外出はもしかして初めて??
レースの着物


ほどよくお天気も良くなってきて、「もうすぐだね〜」なんて話してたら

『骨董市』ののぼりが!!

くるりと方向転換して、もちろん行ってきました。
寄り道大好きですから(笑)


えべつ骨董市

『やきもの市』と同じ日に毎年開催してるらしいです。
思ったより沢山のお店があって、楽しかった♪

そしてこの間の『キモマ』でご一緒したRさんとKさんにも遭遇。
嗅覚が似てるのかしら〜???(笑)

なるべく早めに見ようね!
とか言ってたのに、結構じっくり見て、お買い物もしちゃいました。

nanoさんママの1
nanoさんママの2

そしてやっとたどり着いた『やきもの市』
思ってたより広いスペースで、人がたくさーーーーーーーん!!!
こ・・・これは目指すところ探すの大変ねぇ。
なんて話ながらまづは『nano cafe』さんのママさんが出店してる場所へ

白い器は、nanoさんのランチとかでも使われてるそうですよ。

あかりちゃん1
あかりちゃん2
あかりちゃん3

もちろんあかりちゃんのところへも寄りました。

他にもgla_glaさんや里ちゃんも出てて、あらあら〜って(おばちゃんか!)
me,weで占いしてるユキさんにも会っちゃって、ホントにいろんな人に会いました。

そしてこの後は、円山へ移動です!