カテゴリ:
食べ物には賞味期限というものがあるので
やはり美味しいうちにお口にね♪

というわけで、とうとうやってきたわけですよ。
XDAYが!

はじめまして
ほとんどまな板代わりになってる、某お菓子メーカーのお皿に乗せて
「ごたーいめーん!」
とか遊んでる間に、どうやってカットするか考えます。


コチラでは、くるくるカットだったので・・・
負けないカットを考える。考える。考えた。

りんごうさぎ
ふふふ。
コレっていわゆるお洒落お弁当の定番カットですよね?
て、事でうさぎカットに決定です。
(形が何か微妙とかそーいうのは、おいといてください)





その舌が・・・
とりあえず『うさぎカット』にする前に、某お菓子キャラとカット前の状態でご対面とか





おりんごぺこ
某お菓子キャラを隠して、pe○oりんごりんご皿ごっことか
一応、遊んでみました。




しかし、りんごはサッサと切らないと色が悪くなっちゃうので
少々面倒急いでカットにはいります!

普段りんごなんて、うさぎ切りしないので
耳を切り落とさないようにするのが、なかなか難しかったです。

さぁ、さっくりと
お顔の幅がちょっとあるので、微妙な『うさぎおりんごりんご』
うさぎより虫?




おりんごうさぎ
マスクを取るとあ〜ら不思議
ちゃんと『うさぎりんご』じゃないですか!(少々無理有)




あ・・・づらが・・・
マスクがずれちゃうと、ちょっと怖かったり。
「何よ文句あるの?」
と言われてる気がするのは私だけ?




最後にマスクと共にカッティングボード代わりになってくれた
某お菓子キャラのお皿とツーショットで。
ツーショット

さーて、デスマスクを一応乾燥させてみよう。
どんなシワシワおりんごりんごになるのやら。




散々遊んだりんごのお味は、最高に美味しかったです。
もっと食べたかった。
いろんな人の愛情がたっぷり入った「おりんごりんご」は見た目も
味も最高でした。

ご馳走様でした。