カテゴリ:
免許の更新をしに手稲の自動車なんとかまで行ったので
フト講習前に「そういえば べんべやってこの近くだっけ?」
と思って、携帯でピコピコ検索

そしたら案外、いやかなり近い事が判明したので「よし!帰りに行くぞ!」
と30分講習だったけど、べんべやの事で頭がいっぱいで眠くならなかった。

眠くなった時は、食べ物の事を考えたらいいのかも?(違!)

下手稲通りをまっすぐ行けば左手にお店だったのに
携帯に出てきた地図では、裏道のような場所になってたから
近くをぐるぐる。(騙された)

べんべや本店
15分以上この辺りをぐるぐるしちゃって、やっと到着
なんだこんな簡単な場所なら、私でも来れちゃうじゃん!
と自己突っ込み。 でも迷ったけど・・・。


袋もかわいっすこんかい目指したのはケーキでもなく、マカロンでもない。
紙袋に入って、油が染みてるけど狙ってたのはこれ。
KONちゃんとこで見て「食べたい〜〜〜〜」とよだれ垂らしてました。


くるーりくるくるざっくりざくざく。
お菓子屋さんにまさかあるとは思ってなかった、クロワッサン

手稲まで免許の更新あっても、ここが近いと思うとちょっと楽しみ増えるかも。
あ・・・5年後だけど