カテゴリ:
暖かいある日の午後
ピンポーンとそれはやってきた。

かわいい封筒

おやおや?こんなかわいい封筒に入っちゃって「なんだい?」




見たことあるよね?

よーく、よーーーーーーーく見ると、どこかで見た感じの絵柄
「見たことある。あるよこのハト!」
「昔から知ってるよこのハト!」



しかし、まったく思い出せない。

ま、袋を開けたら何なのかわかるでしょ。とあけてみた。





知ってるハズだわ。
だって各家庭に一個はあるであろう、あの黄色い缶の箱のハトだものね。

こ!これは!!

ハトサブレーの『鳩三郎』





なんつって、INOちゃんが普通にお土産でくれました。
本店限定なので絶対手元にやって来ないだろうなー。と思ってたのに
うれぢぃ!!

本当にありがとう。美味しく頂きます!(違!)