カテゴリ:
最近カフェの定番となってきた『徳光珈琲 円山店』ですね。

いつもの

相変わらずかわいいコレ。
名前もう忘れたし・・・。
モカカフェ?チョコモカ?カフェモカ?モカチーノ?(チーノ???)
ま、どれかはあってると思われます。
飲んでみたい方は、「F子のやつ」で通じます。(ウソです。)

チーズケーキ

普段はパンナコッタですが、売り切れのため
なんてこった!でチーズケーキ代打ででまーす!

飲み物がエスプレッソのなんとかなので(なんとかって何だろ?)
チーズケーキのお皿は、お揃いじゃないけれど
一緒に頼んでた人は、C&Sとお揃いのお皿でチーズケーキがやってきてました。



寒い時はなかなかカフェから出られませんね。

膝かけも用意してあって、ぬっくぬくでお茶できます。