カテゴリ:
お昼にお腹がペッコペコだったので、ご近所さんと一緒に『wuf』さんへランチしに
こんなとこにあったんだー。
てぐらい・・・・・・・・近かったです。
ソファもかわいい

一瞬くつろぎそうになりそうなソファとか

こんなテレビ台が欲しい

家に欲しいー!と叫びたかった台とか

アルファロメオ

お店のロゴは車のロゴからきてるんだーとか。
かわいいもの満載のお店でした。

行くまで何屋さんだか知らなかったので、テンションあがりまくりでした。

お昼の時間帯はランチのセットがあるらしく、悩んでたらお店の人が
親切に教えてくれましたよ。

前菜のスープ

まずはスープであったまり〜

前菜満載

前菜ちょこっとかと思ったら、こんなに満載できちゃってビックリ!
もちろん余裕で食べれます。
バーニャカウダソースと思われるものがかかってた、ソースが最高美味しかった!

チーズ

がりがりっと

パスタの前にコレが出て来て、またまたテンションあがりました。
「ガリガリするんだね!」とか・・・

ソーセージのパスタ

そしてガリガリチーズをかけたら、自分のだけじゃつまらなくて
一緒に行った人のもガリガリやりたい!と・・・・・却下されましたが。

ランチセットはなんと!なんと!なんと!
デザートとお茶も付いてます!
洋梨のクラフティ

洋梨のクラフティ〜♪
たっぷり食べた後なので、小さい感じもしたけどお腹いっぱい過ぎたからちょうど良かったです。

お茶はムーミンパパで

そして嬉しい事に、ムーミンのカップでお茶!
ムーミンマグっていっつも欲しいな〜と思うけど、マグにしては高いしな〜と思ってたけど
こやってお皿を別につけたら、十分かわいいC&Sになりますね。
真似しよっと。
マグの奥にあるのは、ミルクとお砂糖入れ
なんと、ミルクを注いでも上のお砂糖はこぼれない作りになってて楽しかった!

お店の人も親切で、かわいい感じでとっても良かったです。
ごちそうさまでした。




真似する前にマグ買わなくちゃね。