カテゴリ:
昨日コチラへお邪魔した時の着物コーデ等

実はマルクライベントの時も着てたコーデなんだけど
写真なんか撮るのすっかり忘れてたのです。

今回の写真もとあるところからパクッと持ってきたもの。
(あ、でも本人!本人!)

くどコーデ

写真撮られる事想定してなかったので
ダラダラ。(毎回こればっかり)

着物は去年のキモマで購入(正確にはキモマ後に購入)した
まかりん銘仙
赤と白になんとな〜〜〜〜くだけど、黄色みがかかってます。
実物見ても「黄色?」と思うくらいほんとにうっすら。
玉虫みたいな感じになってるのかしら??

羽織は毎回同じのばっかり。
違うのも持ってるけど、やっぱり何かが違がぁ〜〜〜〜う。
とコレになっちゃいます。
唯一使ったのは、黒い夏羽織だけかな?


帯上げがもさっと顔出してるとこは、見て見ぬふり。

そしてなんとなく太って見えるのは、太ったから。
きっとそうだ。