カテゴリ:
この方も参加してるcopanに行ってきました。

日差しが暑いけど、風は涼しい〜
そんな日は着物だとちょうどいいかも??

くらいな〜

微妙・・・微妙な自分撮りです(汗)
私にしては珍しい黒ベースの着物
こんなに地味(地味じゃないけど)な色の着物は初めてかも??

薔薇vS薔薇

どーせなら薔薇に薔薇を合わせてみよう!!
と結構チャレンジャーな色合わせ??になってしまった・・・
着物の色合わせは、合わないと思っても案外「あら、いける」と思ったりする事があるので
着てて楽しいです。

が・・・失敗すると洋服の倍以上へこみます(笑)

今回は初めての黒だし、まぁこんなものか?と自画自賛で

血ブース

彩血|_-)ブースは簡単に発見!!
「えー、顔写さないでねぇ〜」とかいいながら、手はちゃっかりポーズ(笑)
お隣のお隣には『せっけんの人』もいましたよ。
思ってた以上の出店者数でビックリしました。

こーゆーイベント久しぶりに来たな〜

と眺めてたら、色んな人に久しぶりに会いました。
あははー。

やっぱりイベントに行くと楽しいですね。