カテゴリ:
小別沢の帰りに寄ったカフェ
帰りに寄ったというより、帰りだから寄れたカフェ?

いらっしゃい

こちらのカフェは『やぎや』さんで建てた建物だそうです。
お向かいさんと、お向かいさんのお隣さんも『やぎや』さんで建てたそう。
『やぎや』さんの正式名称は『アトリエ オン』さん

ドアが〜

入口も納屋風で素敵なのです。
ぼけっとしてると、ドアが高い位置にあるので
思いっきり足をぶつけます。(気をつけましょう)

定休日には陶芸の工房に早変わりだそうです。

DSCF3547


黒豆のチョコケーキ

自家製デザート三種盛り
多分400円くらいだったハズ・・・。
安い!安いよ!

三種もり

しかも三種盛りは二種類あって、2皿頼んだら6種類も楽しめちゃう!
お得〜〜〜〜〜〜〜〜

かわいい双子

アイスティーにはガムシロですが
こちらのガムシロは手作りで黒いガムシロ
白い砂糖じゃなくて、黒い砂糖から作ってるから黒いらしい。
↑なんとか糖とかいう砂糖だったけど、忘れました。

器はHANABOWさんの♪

小別沢は冬は危険ゾーンなので
行くなら秋くらいまでがお薦めですね〜