カテゴリ:
社寺仏閣・・・案外好きなんですよ。
とうりょう

なもんで行ってきました『棟梁(とうりょう)


模型もすごかったけど、一番すごいな〜と思ったのは
上映してたDVD・・・。

え・・・DVD?

なんか損してる気もするけど、道具とかはね、ほらアレですよ。アレ。
模型もね、アレだしね。アレ。

1500年くらいの建物を修繕する行程がすごかった。
あのDVD誰かプレゼントしてくれないかなー。
NHKでやらないかなー。とか思うほどすごかったです。

昔の人の知恵って偉大ですね。
もう現代では作る事が不可能な物もあるみたいです。
今の時代に後世に残せる技術ってあるのだろうか???

箱館奉行所も一度見に行ってみたいもんですね。

29日までだったので、日記見て「行きたかった!!」と思ったら
ごめんなさい。
早く教えろって話?(汗)