カテゴリ:
ですが、今回は「オムハヤシ」食べに行きました。

友達旦那が絶賛してたお店『R,s』です。

オムハヤシ

デジカメ持ってたくせに
何故か携帯カメラ・・・

玉子も美味しいけど、ハヤシも美味しくて
こっそり入ってるチーズがまた美味しい!!

他にも焼きカレーとか、オムカレーもあったけど
オムハヤシがお薦めらしいです。

ドリンクとセットでジャスト1000円ていうのも
観光地にしてはちょうどいいお値段設定ですよね。

いつも混んでるから待つよ。と言われて行ったけど
すんなり入れて「あら、おかしいね?」でしたが
お店出る時には、駐車場から車があふれる程並んでました・・・。

タイミング悪いと、かなり待つようですね。