カテゴリ:
なんて、偉そうなタイトルだけど
東区の友達のショップの帰りに行ったカフェネタです。

前々から「行ってみた〜〜〜〜〜い」でも「微妙に遠い〜〜〜〜〜」
とタイミング悪かったのもあって、行けてなかったカフェ

DSCF3872

茶廊 法邑(さろう ほうむら)
住所的には「わかりずらそう」と思ったけど
行ってみたらそうでもなかったです。

友達のショップの方が遠かったし・・・。

DSCF3873

一見倉庫風だけど、入口は素敵風(なんのこっちゃ)
パンセット

残念ながら中の写真はNGということでしたので、食べ物画像のみです。
パンはドルチェヴィータのパン3枚
小さなヨーグルトとドリンク付きで900円(だったハズ)

窓が下の方のみなので、少し暗い感じだけど
のんびりするにはすごくいい雰囲気でした。

横にあるギャラリーもすごく素敵だった!!
んー、今度はランチ狙いかしら?