カテゴリ:
最近休みの日は、起きれなくてお昼過ぎまで・・・という日々でしたが
今週はがんばりましたよ。
でも起きようとしたら頭重くて、うごぉーっとなる。

低血圧でもなんでもないのに、なんででしょ?

最近着る服もないな〜
と、着物にしてみました。
みどり

着物だってそんなに持ってないけど、なんとなく、なんとなくだけど
着物だったら毎回同じでも許される気がします。

帯はこの間の「ずぼら着物」でも着けた帯です。
この帯の色が案外合わせやすい事に気づいた。
ハデハデ〜もいんだけど、これくらいの着物の時には邪魔にならずに
いい柄なのではないでしょうか?
一見すると博多帯ですが、多分違うと思います。
手触りがなんか違う気がするけど・・・素人判断で。。。

くしゃっとしてるのは、やっぱり補正してないからだと思われます。
着付けが下手なのもあるけど、補正は大事ですね。

写真で見て気づいたけど、まったく冬らしくないコーデ。
季節感ゼロだなぁ〜

kamokamo

ドライブがてら行ったのは、彫金の先生のギャラリーでした。
STUDIO kamo kamo
多分そんな名前なハズ
奥にチラっと先生が写ってます。

ここで開催されてるのは、彫金教室仲間の秋山瑞穂ちゃんの作品展
素敵作品

真鍮とシルバーに樹脂等を使ったアクセサリーもあったりで
素敵でした。

軽くオープニングパーティーに参加させてもらいました。
車じゃなかったら、のんびりお酒も飲みたかったな〜

STUDIO kamo kamo
札幌市南区真駒内幸町1-1-15
地下鉄南北線真駒内駅 徒歩7分