カテゴリ:
まだまだダラダラと休んでたかったけど
働かないと食べてゆけませんよ。

とりあえず2日行ったら3連休なので、がんばろー。

着物出勤

お正月なので職場の女性と二人、着物出勤です。
(携帯カメラの内カメラって写り悪いなー)
私の場合、着物って感じより普段着感強い・・・
この格好で仕事するのもどうかなー?と思ってたけど
職場の人は普通の着物だと思ってくれました。ほっ

私にしてはかなり地味で同系色しか使ってないのが、珍しい。
帯はINOちゃんから譲ってもらった物です。
カッコイイ系でお気に入りの半幅帯♪

着物は年末にまかりんと一緒に行った骨董屋さんでGETしました。
安いっちゃー安いけど、横で破格値で帯留買ってた人がいたので
なんとなく高い感満載だったなぁ(笑)

それにしても朝起きたら雪が雨のように降ってて、着物やばくない?
と思ったけど、ブーツだったら全然へっちゃらでした。
足にくるっとまかさってるので、保温性もいいし
着物ってやっぱりいいな〜と改めて実感 ホホホ

今年もせめて月1回は着物でお出かけしたいです。

つらら

実家の屋根からぶらさってたつらら

もっとドカーッと大きいのを撮りたかったけど
こんなサイズのつららしかなかった・・・。
もっとこうね、北海道っぽくね、柱みたくなってるつららとか
そういえば最近見ないですね〜

『2011年2011個の不用品を捨てようスペシャル』

ドコモダケストラップ 1


1/2011