帰省して翌日、高校の時の友達とバドミントンへ
バドった!
数年ぶり?と思ったけど
多分13年ぶりくらい・・・汗
しかも途中でテニス習ったりしてたから、なんか違う。

そして翌日はもちのろんで全身筋肉痛

友達と「翌日じゃなくて、翌々日じゃないかなー」とか話してたけど
翌日に筋肉痛になったのは、それだけ普段身体を動かしてないからだと思う。
うぅぅ。

バドミントンの後は、何か食べよ〜〜〜〜と新しくできた『遊牧民族』さんへ
「新しく」と言っても、前は夜景の見える山の上にあったのが
つつじぼたんが見える「つつじ公園ぼたん園」の中に移転したらしいです。

お店の外観撮るの忘れたけど、手前側は増築したみたいで新しい建物
奥は古〜〜〜〜い建物です。 レトロでかわいかった。

メニューも山の時より少し減ったみたいです。

そのメニューで発見した、ケーキ計り売り
メニュー
「量り」じゃなくて「計り」です。
チーズケーキのみだけど、1センチから好きな長さで切ってくれる。とのこと
なのでもちろん好きなサイズをオーダー
いっせんち!
1センチですが何か?

オーダーを聞きにきたスタッフさんは「1センチを頼まれたのは初」だそうです。

りんごヨーグルト
だって〜パフェも頼んでたんだもの。
と言う訳で、いろいろ頼みたい人にはこの計り売りとってもいいと思います。
是非、他の店舗でもやって欲しい!!