カテゴリ:
秋晴れ続くな〜と思ったら雨。。。
せっかくチャリ通勤が2日続いて調子良かったのになぁ

どうやらタイヤの空気がすくなかったらしく
パンパンにしたら早くなった。
もっと早くに気付けば良かった・・・。

これは単独で書かねば!!!(忘れる自分用に)
特に隠れたお菓子ではないんだけど・・・
気付かなそうなお菓子なんです。

その名もお菓子のふじいさんの「もなっきー」
もなっきー
見た目がアレじゃないですか?
ま、ま、まぁ、なんとなく和菓子っぽいというか
昔ながらっぽいお菓子という、そんな雰囲気

最中
半分モナカ
クッキー
半分クッキー
それが「もなっきー」

これがねー、ものすっっっっごいイメージと違うお菓子なんです。
美味しいんですっ!!

最初1個しか買わなくて「なんで1個しか買わなかったんだろう?」と思ったくらい
でも二回目に行ったときも1個しか買わなかった。

次回行ったらもーちょっと買おうと思います。
なんか食感がかわってて美味しいんだな〜