カテゴリ:
10月はピンクリボン月刊?ですか?
いきなりYAHOOの画面がピンクになっててビックリした。

今日は雨だったけど、ちょいお出かけしてきました。
みどり〜
こんな中走った〜
まっすぐな道で木が生い茂ってると、緑のトンネルになってて素敵でした。

いざいざ
苫小牧のイコロの森へ
初めてだったので、どこだ。どこだ。状態でしたがナビが良かったので
楽勝到着です。

女の子
入り口の辺りにはプランターの巨人(だったかな?)
なんかちょっと怖いけど、ちゃんと笑顔(笑)
まだまだ緑
とっても素敵な空間でした。

ずらずらずら〜
ずらり
ずらり
『armadillo』園子ちゃんが参加してる
「森の中のちいさなお店」へ

まだまだ緑が多かったけど、雨のせいか気温も低くて
もう立派に秋ですね。
皮小物とかなんとなく秋になるといいなぁ度が増すので危険でした(笑)