カテゴリ:
珍しく仕事が地味ぃ〜に忙しいので
宅配便が受け取れません。

しかも、代引きって転送できないんですね。

そんなに遅い帰宅でもないと思ってたけど、宅配終了してる時間の帰宅って
遅い方に入るのだろうか???


この間久しぶりにファクトリーに行ったので
『ちっちゃいもの店』でもお世話になったショップへ行ってみた。
丸井にもあるけど、ファクトリーにもあるんです。

あれ?ない。

と思ったら、場所が移動してて焦った。
いつ〜??と聞いたら「1年以上前だよ」と言われたけど
そんなにファクトリーに来てなかったって事かしら?

エスクラリティさんは、この時期(クリスマスシーズン)は
キラキラが最高潮に達するので好きなんです。

そこで見つけちゃった手袋!!
かわいい!!! しかもお手頃価格!!!
ターコイズブルー
手袋新調するの久しぶり!!
と思ったけど、落したり(×2回)してたから手元に残ってないだけで
新調はしてるんだった。

薄い若草系グリーンもあって迷ったけど
ターコイズブルーの方が好き度が上回った(笑)

綺麗な色は見てるだけで幸せ〜♪