カテゴリ:
天気予報では、明日から雨って・・・

大雪連峰
前半は実家に帰省しました。
白いところ目指してロングドライブ
遠くから見える程、峠には雪はなかった。(ちょっと残念)

今回も275号線経由で旭川に向かったけど
途中で畑に白鳥がわっさーっていたけど、あれは何だったんだろう???

石北峠
とりあえず石北峠でプチ休憩
進行方向と逆にあるので、混んでると寄れないけど
この日はすいてました。
昔に比べると道路幅がすっごーく広くなったので
走りやすくなった石北峠。 すいすい〜♪と行けちゃうけど
カーブの急さはそのままなので、お気をつけください。

明日から連休後半ですが、運転される方は気をつけてくださいね。

円山ではもうお花見(焼肉? ジンギスカン?)が始まってるようなので
ご近所ウロチョロも混みそうな予感・・・。