カテゴリ:
やっと洗濯機回せた。
干す場所がないので、一回に沢山洗濯できないの
なもんで一回洗濯お休みすると、しばらくは1回分がそのまま溜まる。
それってどうなの?(汗

「冬のおくりもの」イベント初日、オム会長と最後までお店番だったので
ご飯でも〜と行ってきた。
狙ったお店は別にあったんだけど、調べたら9時閉店だったのでコチラへ
image
3号さんに教えてもらった。のに3号さんは欠席
徒歩帰宅コースでお店の前は通ってたけど、まさかここにあるとは!
食べログで調べたら10時までの営業時間だったけど
変更になってるらしく9時LOの9時30分閉店でした。
入ったのは9時だったんだけど、お店の人が「食べるだけならいいよ〜」と言ってくれました。
女性って食べた後が長いからね(笑)

あ、メニュー撮るの忘れた!(汗)
確か800円くらい?

この後驚愕のオムライスが!!!!


































image
なんと! フワトロ系だった!(爆笑)
サラダと沢庵(追加してくれた)お味噌汁が付いてます。
お味噌汁の具が豆腐とお揚げで、とっても嬉しかった。
デミソース(?)のよこっちょにケチャップが(笑)
image
コチラのオムはベーコン入り
少しスパイシーな感じだったけど、疲れてたので私にはちょうど良かった。
普通の時だとちょっと味が濃い目に感じたりするかな?

お店のお母さんがとても感じが良かった。
ギリギリに入った私達なのに・・・

メニューは古い感じだし、ケチャップも付いてるし
なんとな〜く最初はくるむタイプのオムライスだったんじゃなかろうか?
なんて、食べ終わってから会長と色々妄想してみたけど
今度行く機会があれば、聞いてみよっかな。