カテゴリ:
コチラ9月で閉店です。
image
地下からの出口間違って反対側に出ちゃった(汗
image
残念なお知らせですね。
いつも混んでるのに、なぜ!?と問いたい。
image
ウィンドウディスプレイも少し減ったよね。
下の段の真ん中の真っ白だけど、なんだろう? ライス?
image
お昼過ぎに行ったにもかかわらず、ほどよく混んでた。
まぁ大人の社交場なので年齢層は高めだったけど(笑)
image
メニューも少なくなってた。
すでに決まってるので見ずに注文!
image
最後の薔薇オム
何度見ても美しいオムライス
サラダもモリモリで嬉しいし、ドレッシングも美味しい。

何よりもこの雰囲気の中で食べるのが美味しかったのに
と思うと寂しいな〜

薔薇は9月いっぱいまで咲き誇ります。