カテゴリ:
2年くらい前に「江戸老舗めぐり」で買った日本手ぬぐいの切ったの。
日本手ぬぐいの約半分サイズで、とーっても重宝。
image
というわけで、今回も買っちゃった♪
重宝だけじゃなく、なんとコレ4枚で540円!
ちょー安い!
日本手ぬぐいって1枚1000円とか、1200円とか普通にするから
約半分サイズが4枚もはいって540円は破格!
しかも柄もイロイロあるし、なんと1800円タイプの半分もあったりする!

絵柄、半分だけどね(笑)

そして安い! 素敵な柄が沢山ある!とテンションあがって
3セットも買ってしまった(汗
ま、ま、まぁ前回買ったの2枚無くしちゃったからいんだけど〜
3セット買っても約1枚分だ〜と思おう。