カテゴリ:
円山に出来た新しいパン屋さん
いろいろなブログでOPENしたの見てたけどやっと行けたー
image
元・月庵
なつかしぃ〜〜〜〜
建物の前でお弁当広げてピクニックしたこともあったっけ(笑)

image
日曜午後の早い時間だったけど、まだパン残ってた。
たまに12時に売切れることもあるそうで・・・すごいな
image
店内(?)は1畳あるかないかくらいの広さだけど
パンも取ってくれるので気にならない

フーガス置いてるお店少ないよね?(そんなことない?)
PAULのフーガス美味しかったから再度買いに行ったら「期間限定」だったらしい
定番だと思ってたから他のお店で発見できてうれしい。

クスクスのお向かい?お隣?角隣り?なので、パンを買いに行ったついでに
カエル展にも行けちゃうね。