カテゴリ:
最近、風強くない?
前からこんなに風強い日多かったっけ??

お茶をした後に、そういえば移転したジェントルさん近いかな〜?と行ってみた。
二人とも良くわからず行ったけど、ピザのテンフォーが目印と覚えましょう!

iphoneのgoogle Mapでお店の名前検索で開くと、昔の場所へ案内されるので要注意!

image
まだまだお直し中でしたが、すでに素敵だった!

円山でご飯てどこ行けばいんだ〜? と友達がチェックしてたお店へ
あ!ココ! お店の前は通ったことあったよ!
image
image
ヘンチキって何チキ?(笑)
いや、もうね外観からしてツボだよね!
昭和! 昭和大好き!
お店に入ったら女性客でいっぱい。
てっきりオッサンでいっぱいかと思ったら女性客って・・・益々イイネ!
image
メニューにオムライスの文字があったら頼むでしょ〜
正式名称「ヘンチキオムライス」

上の手作り(自家製)トマトケチャップ(?)が美味しかった〜
そんでもってチキンライスも美味しかった〜
よーするに美味しかった〜

他にも気になるメニューあったし、女性客に人気っぽいしココはまた来なきゃ!

ちなみにカウンターのところに「熊ぼっこ」が沢山いましたよ。
それ見てまたしてもツボってテンション上がった(笑)