カテゴリ:
本日は「ちっちゃいもの店」定休日になります。

みにあーきさんのコレクションボックスに何が入るんだろう〜?
お米なら入るのかな? でもお米そのままじゃ意味ないよね。 ちっさくしなきゃね。
なんてくだらない話題で盛り上がった。

コレクションボックスといえばやっぱりアクセサリーだよね。
てことで作ってみました。
image
そのまま置いておいたらただのゴミ
image
お米なら入るらしいので、このサイズならいけるでしょう
持っていくまでに失くしそうなので、思い出した袋にIN
image
このサイズのジップ袋を持ってる自分がスゴイ!と思う。(頂き物だけど 笑)
image
入れてみた!
コレクションボックスに入れて初めてなんだかわかるくらいの微妙な出来栄え(笑)
image
蓋も閉まります。

石付きとか出来れば素晴らしいんだろうけど、私にはコレが限界でした。
限定1個ですが、良ければこのままお買い上げください。(お値段据え置きです)

明日も「ちっちゃいもの店」は休みになりますので、宜しくお願い致します。