カテゴリ:
いや〜蒸し暑い日が続く
暑い日LOVEな私にとっては雨さえ降らなきゃ最高!
8月中くらいまでこの暑さが続いてくれたらな〜♪

さて、そろそろ食べブログ開始しますか!(笑)

某日仕事にて道東へ
お昼に入ったお店に「オムライス」の文字発見!
image
プラス150円でサラダ、コーヒー付き
スパカツがあるのが道東らしい。
所謂、喫茶店の軽食だと思ったので絶対あのタイプのオムライスだと思ったら違った。
image
お味噌汁はサービスです。
小さいな〜足りるかな〜と思ったけど、かなりお腹いっぱいになった。
なった原因は前日の夜にあると思われる。(それはまた後日)

2名分ならご飯あるけど、それ以上だと少し待つよ〜と言われて
ご飯もの頼んだの私だけ(皆さん偉い)
てゆーかさ、うどんにもそばにもおにぎり付いてたら
頼めるのパスタ系か焼きそばだけじゃん!(笑)