カテゴリ:
土曜日はちょっとお出かけして洞爺まで
洞爺に行くならランチはココ!
image
湖畔でアムアム
予約するとドリンクオーダー必須ですが、予約した方が確実です。
image

洞爺水の駅周辺にはお店が色々と増えたらしい。
そして多分、きっとあのお店の人は私の同級生だと思う。。。

せっかくなので〜ラムヤートさんの裏へも
image
image
前に行った時とは逆方向
image
お野菜も素敵に売ってた。
山芋がバゲットの袋に入ってるのもおしゃれだった。

今回の目的地は「ちっちゃいもの店」にも出店してくれたgla_gla Fes
image
駐車場にも車がずら〜りですごーい!
入ってすぐにゴーシュさんの焚火パン
もちろんスグ買う。 そして焼く
image
image
隣にいた子供がうまく焼いてて交換したかった。
おばちゃん待てなくて、焼けたところからチビチビちぎって食べるよ(笑)

image
シャラ〜ン チリ〜ンと音がするから上を見たらぶら下がってた!
音楽と共にガラスの音が聴こえてこれまたいい雰囲気

キャラメルの実演も楽しかった! 美味しかった!
image

他にも札幌からクスクスさんも来てたし、メイクの人もきてたし
1回目ながらさすがの人脈です。

image
image
お天気も良くて景色もきれいだった。
image
フト見ると洞爺湖マラソンで使われてたであろうコーンも見つけた!(笑)

運転手なのでお酒は飲めなかったけど、十分楽しめたgla Fes
来年もやりそうなので、オススメ〜♪