カテゴリ:
実家から帰宅しましたー
道南行って、翌日に実家へ
運転はしないけど、そのまた翌日に中標津へ

乗り物得意じゃないから、さすがに三半規管がやられてて
帰って来た今も乗り物に乗ってる感覚でフラフラしてます。
そういえば昔はJRとか乗った後も、ずーっと乗ってる感じが残ってたなー

三半規管は鍛える事できないんだろうか?

毎回国道275号を通るんだけど、平日だから空いててすいすい〜なんて浮かれてたら
新十津川のところで捕まった(笑)
ぼけ〜として運転してたら、旗出て来て「なんだ?」と最初気づかなかった。
BlogPaint
車に乗ってくださ〜い。と言われて乗ったら
揺れっ揺れに揺れまくる車で、「揺れる!無理!」って自分の車で待機
あんな揺れる車で書き物なんてすごい〜と思ったけど
単に私の三半規管がおかしかっただけかも。部屋の中でも揺れてるし・・・

新十津川のところはいつもやってるらしいので、皆さんも気をつけましょう!

さて、明日から通常業務
このふらふらは取れるのかな〜