カテゴリ:
実家に帰省した後は友達に必ず言われる一言

「風邪ひいてないかい?」(笑)

そーなの、そーなのよ! 昔は実家に帰るたんびに遊びまくって体力使い果たして
帰って着たら風邪ひいて寝込んだり、腸炎になったりと大変でした。
帰ってくるまで体力がもたなくて友達と飲んでる時に熱が出てきたりしたこともあったなぁ(遠目

今回は今のとこ大丈夫!
すぐ仕事だから気もはってるし、今週もお出かけ予定あるから
寝込んでいられない!

留辺蘂のはじっこにお豆腐が美味しいお店があるんだよ〜と聞いたので
帰りに寄ってみた。ら、もう閉まってた。
image
12時頃だったから、売切れたのか定休なのかは定かではない。
けど、もし売切れてたなら私は買うことのできない幻のお豆腐屋さんだわ〜(笑)

久しぶりに石北峠に立ち寄った。
image
image
熊が悲壮感を醸し出す・・・とか言っちゃいけないね。

ソフト記録
image
弟子屈で摩周ブルーソフト
うっすらブルー(ミックスなので半分だけ)
味はうっすらラムネ味
ラムネ味なので、シャリッとしたのを想像してたけど普通にクリームだった。

ここはどこだろう?(川湯かな?)
image
image
ジェラートが美味しいらしいよ。と言われたのでめったに食べないジェラート(桜餅とクルミ)
桜餅はめっちゃ桜餅だった。