カテゴリ:
ニセコの道の駅でお野菜をドッサリ買って一服
ミルク工房のチーズタルト
image
image
売ってるのは暖かいので、トロリとしてる。
これ冷やしても絶対美味しいよね〜とここでは買わず
ミルク工房本店(?)に行って購入
帰ってきてから冷やして食べたけど、私は冷やした方が好きかも

冷やしたのも売ってたらいいのにね。

ランチは一度しかできないから、厳選して選ぶ(笑)
image
森の中の素敵なお店
image
ランチプレートはいろいろ付いててお得感(1030円)
しばらくメロン食べてなかったから、どんな感じかな〜と食べてみたけど
案外大丈夫だった。と思ったらまぁちょっとだけイガッとしてきた(笑)
このくらいの量が今の限界かもね。

ミルク工房のひまわりが撮影スポットになってた。
image
羊蹄とひまわり
このひまわり切って持って帰っていいそう

ミルク工房でお買いものした後は倶知安に向かう
途中にあるルヒエルでジェラートタイム
image
ヤマトのお兄さんお薦めのプラムとスイカ
スイカは緑の味っていうか、皮の近くの味がした。
うん。うん。スイカってそんな味するよね〜って感じ

倶知安に行ったらやっぱ「ふじい」さん
お店の横に工事っぽい看板あるね〜なんて近づいてみたら
image
工事看板じゃなくてお店の看板でした。
四コマには中井さんの漫画が・・・(しかもネタは私の好きな「もなっきー」ネタ!)
大好きな「もなっきー」も買ってかなり満足

ニセコ方面に来たらいろいろお薦めあるけれど、「もなっきー」はかなりお薦め!
123円(だったかな?)だけど食べたら絶対美味しくてやみつきになる!(のは私だけ?笑)

image
帰りに道のもうすぐ満月が大きくて綺麗だった。(注:友達撮影)
山の上にくると「ボウズだ!」と盛り上がる。

ニセコの写真まだあるから、また明日へ続く