カテゴリ:
ニセコで散々食べまくって、買いまくって(食べ物)散在したから
もう今月はおとなしくしてます。(まだ9月始まったばかりだけど〜笑)

ニセコでカウパレードなるものをやっててね、実は始まる前から気になってたの

まずはニセコの道の駅で発見
image

image
ちょっと遠目に見てた時は角かと思ってたけど、これアイスのコーンなんだね〜
ちょっとだけ怖い(笑)

image
ミルク工房
デコってあって、ちょっとだけキラキラ
この牛の下にタッパーに入った何かが置いてあって「何だろうね?」と言ってたんだけど
HP見るとアプリと連動してお得クーポンもらえたみたいだから、それの何かだね。きっと

image
ミルク工房の中には小さいのもいた。
この小さいのい〜な〜

image
これはちょっと小さいタイプ
ひらふのセイコーマートの横にいた。
image
image
これいい!(笑)

車の中から他にも発見できたけど、なんとなく車が止めづらくて断念
もっとずら〜っと並んでるのかと思ったらひらふの辺りに点在してて、しかも違和感なかったりもするから
ウォーリーを探せみたいで楽しい
けど、車移動だとちょっと危ないかもね。

10月1日までやってるから、ニセコに行くなら私的に牛探しお薦めです。