カテゴリ:
連休最終日に友達に誘われて余市へ
車で余市といえばコチラに寄るでっしょ!
image
海を眺めながらクロワッサンを食べる
多分、きっと、今年最後かな〜
今年は本当に沢山エグのパンを食べることができて幸せだった(まだ早い?)

季節限定なのか?栗のパンがあったので買ってみたんだけど
栗が甘くて美味しい〜〜〜〜〜(買って正解)

柿崎商店へも十数年ぶりに入ったと思う(食べる方)
image
宗八定食(590円)

柿崎商店で海鮮を購入して、夜は新居へ引越しした友達の家へ
image
30F!
image
夜景が綺麗だった〜
30Fにもなると車の音が聴こえなくて静か
image
引越し祝いだし〜と奥尻ワインも買ってみた。
奥尻の白は飲んだことないんだけど、やっぱり美味しいんだろうか?

そんな感じで毎日出歩かなかった連休なのに
何故か体調崩してしまった。
しかも朝起きたら〜って何が原因かさっぱりわかんない。