カテゴリ:
旧商工会議所で小樽DEPARTMENTなるイベントが
イベント〜よりも建物が見たかったので、行って来た。
一緒に行く友達の「早くに行った方がいいよ!」のお声で
一応、開店11時を目指す。

まぁ、あれだよ。 私が予約とかじゃなかったら時間通りに着くはずないんだよね。

11時30分ちょい前くらいに入ったら、入り口からすごい人、人、人
とりあえず食べ物がスグなくなりそうだから、買いに行こ〜
と目指したアリンコモウダッシュのマフィンはすでに完売!Σ(・ω・ノ)ノ
オムライス屋さんらしいから、今度はオムとマフィンを狙いに行こう
RIMG0725
RIMG0728
メイン階段と裏階段
RIMG0730
照明も素敵だった。
ここ、今度何も無い時に開放してほしいな〜
あ、でもそしたらやっぱり人が見に来るから写真は撮れないのか・・・

junさんのキャンドルはフライヤーカラーのとカラフルでかわいいフローティングキャンドルを購入
RIMG0732
プレゼント用にも使えるサイズでとってもオススメ
これは自分用だけどね。

RIMG0733
わらび餅も買ってみた。

お昼の話しはまた明日