カテゴリ:
文化の日に余市で「肉祭り」(違

素敵なロケーションでいただくワインと料理はもちろん美味しいに決まってる。
image


プロのシェフは炭火でだってちゃんと美味しく焼けるのがすごい。
やっぱプロは違うね。
image
最初は豚肉だけだったのに
image
鴨もプラスされた。

image
牛もあった。
image
お肉の焼け具合は触ってわかるそうですよ。
さすがプロ

image
ワインのラインナップもすごい。
3、4種類かと思ってたのに・・・

お昼から飲んで、いい気分になってバスに揺られて帰って来たらちょうど夕ご飯の時間
最終のJRで帰ってくるよりやっぱり楽だったな。
いつもお初な方がいるのだけど、お初とか関係なく楽しく過ごせるのは
やっぱり食べる、飲むのが好きだからなんだろうか?
またどこかでご一緒できるといいな〜