カテゴリ:
やっと行けた。 カフェ サカノウエ

そんなに遠くないのに、こっち方面月に何回も来てるのに
なっかなか行けないのはなんで?

image
image
入口までのアプローチにお楽しみがチラホラでかわいい。
image
image
テーブル席と窓カウンター席
窓カウンターに座ると山から下が見下ろせてすごく景色がいい!

お初だけどカレーが食べたかったので、カレーセット
どれもこれも美味しそうなので、ランチメニュー全制覇したい!
image
カレーにはレッグ1本ついてくるから、満足度高い
そして何より嬉しいのが
image
セットの紅茶はポットで提供されます♪
image
珈琲はこんな感じ(ちなみに佐藤珈琲)

これから冬になると上ってくるのと、駐車するのが大変そう。
でも雪が降った後も景色が綺麗そうだな〜
image

車は3台くらい止められるそうですが、回転するのがちょっと大変そうなので
大きい車の人は注意が必要です。