カテゴリ:
11丁目のコインパーキングに駐車したら、奥の2台分が雪で止められなかった。
空きは空きだけど、止められないんじゃ空きじゃないじゃーないか(笑)

入口の写真撮り忘れたけど、コチラのお店見つけづらいわ〜
隠れ家っぽくていいような気もするけど
image
お刺身盛り合わせ
〆サバが大好きなので、入ってると嬉しい。
全部〆サバでもいいくらい好き
一皿全部食べるのが夢(すぐ叶う夢だな〜 笑)

友達と〆サバの話で盛り上がる
〆サバ好きといっても、好きの幅が大きいよね。
そういわれたらそうかも
生っぽいのが好きな人もいれば、〆過ぎが好きな人もいる。
どちらも〆サバ好きには違いない。
なんて〆サバ談義してたらお店の方が「脂が多いと白くなるし、少ないと生っぽくなる」と教えてくれた。
へぇー逆だと思ってた。
てことは生っぽいのが好きな私は脂が少ないサバが好きってことかな〜?

image
鳥正はモモとムネ両方入ってるのでお得感ある。
そういえばモモの串ってあまりなくない?

親子丼も頂いたのにすっかり撮り忘れ
美しくて美味しい親子丼なのにな〜

それにしても夜の11丁目はコインパーキングでもお値段が高くってビックリした。
タイムスってどこでも夜は安くなる訳じゃないんだねー