カテゴリ:
ブログを放置してる訳じゃないんだけど・・・
写真がないとどーも更新する気になれない。

何かまだ載せてない写真なかったかな〜?と探してたらあった。
10月に洞爺に行った時に迎えたコロポックル

コロポックル? コロボックルどっちだ?と思ったらどっちでもいーのね。
RIMG0720

RIMG0721
いや、本当これ見つけた時ビックリしたよ。
まさかのこんなに小さいのを! 作ってるの!?と驚いてテンション上がったんだけど
ストラップも売ってて、ストラップに付いてたら別に小さく感じなかったので
やっぱり何かになっちゃうと小ささって半減するんだな〜と思いました。

これ他にもサイズがあるので、大中小と並べたらとってもかわいいな〜